• http://www.lucemind.com/wp-content/uploads/2014/05/wp_top00.jpg
  • http://www.lucemind.com/wp-content/uploads/2014/05/wp_top02.jpg
  • http://www.lucemind.com/wp-content/uploads/2014/05/wp_top01.jpg
  • http://www.lucemind.com/wp-content/uploads/2014/05/wp_top03.jpg
  • http://www.lucemind.com/wp-content/uploads/2014/12/wp_top07.jpg
  • http://www.lucemind.com/wp-content/uploads/2014/12/wp_top06.jpg
  • http://www.lucemind.com/wp-content/uploads/2015/01/wp_top08.jpg

【☆ご依頼お待ちしております☆】

【演奏・司会のご依頼など、お気軽にご連絡ください!!】

★演奏:クラシック・オリジナル(ヒーリング:インスト系)ポップス・ジャズなど幅広いジャンルの演奏活動を行っております!

また、ピアノソロだけでなく、管弦楽器・声楽の伴奏や、バンドでのキーボードなど、様々なスタイルでの演奏を行っております!

★楽器:ピアノ・キーボード(Roland FP-7F所有:持参可能です)・チェンバロ(Roland C-30保有:持参可能です)

※上記電子ピアノ・電子チェンバロレンタルも承っております☆お気軽にお問い合わせください!!

 ★司会:楽器フェアや企業イベント、研究発表など様々なイベントでの司会をさせていただいております!

 ★その他:各種イベントでのスタッフとしても活動しております!!笑顔をお伝えするお仕事大歓迎です!!

日本全国どこにでも駆けつけておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

 

 

東日本大震災復興支援のご報告

募金箱&CD売上からの募金 2011年3月~2015年12月21日現在 総額¥324,392- たくさんのご協力、本当に本当に
ありがとうございました。今後は被災地訪問や各所への募金など個人的活動を続けてまいります!

☆2015年の募金総額 ¥11,304-(12月21日〆) 被災地へピアノをとどける会へ寄附。
☆2014年の募金総額 ¥37,474-(12月15日〆) 南三陸町震災復興寄付金(子育て・教育関連施策)へ寄附。
☆2012年9月~13年12月の募金総額 ¥55,000-(12月5日〆) 東日本大震災ふくしまこども寄附金へ寄附。
☆2012年4月~8月の募金総額 ¥66,100-(8月26日〆) 福島県生活環境総務課災害復旧等対策の財源として寄附。
☆2011年10月~12年3月の募金総額 ¥68,010-(3月3日〆) こどもの音楽再生基金へ募金。
☆2011年3月~9月の募金総額 ¥86,504-(9月30日〆) 日本赤十字社を通じて、被災地へ募金。

 

最新コンサート&ライブ情報

【ご連絡】

2011年3月から復興支援活動の一貫で続けてきたコンサートですが、今後は個人的活動にて続けていくこととさせていただきます。

長い間応援してきてくださった皆様にはコンサート時にご挨拶をと思っていたのですが、HPでのご報告となり申し訳ございません。

震災というものは、今後も避けられない自然災害です。しかし、そのときに私たちに何ができるのか。どのような行動をとるべきだったのか。これから未来を担う子供たちへ多くのことを伝え続ける必要があります。そのためにも、これまでの経験・震災の現実から目をそらさず伝えられるよう、震災の記憶を風化させない!その思いに賛同いただけたら幸いです。

 

 

Live Movie

Movie Infomation

2015年3月28日に行われた”Spring Concert 2015”@白龍館。チェンバロの響きに出会ったときの感動と衝撃をいつか皆様に届けたい。そんな想いがやっと実現したコンサートです。懐かしいような温かさを感じるような。たくさんの感想をいただきました。またいつか、バロックの響きをお届けできる日を夢見て♪それでは、是非聴いてくださいませね☆ 北川美妃 Photo: Kiyotaka Ishikawa,

FaceBook

Twitter


Ameblo

    • Trio Paradiso ミニコンサート開催しました☆
      昨日5月28日に、久しぶりのトリパラコンサートを行いましたよっ振り返ると。。。約8年前にさまざまなご縁あって結成したトリオあれから、、、いろんな所でさまざまな音楽を演奏させていただきましたぁそして。。。それぞれ色々な人生があり。。。あゆみさんのお腹には赤ちゃんが~~~~~最近、私の周りでは哀しいお知らせが多かったので本当に本当に嬉しいっっっっっでもでも。ご主人の転勤で中国に行ってしまうのでしばしの …

    • 平成28年熊本地震
      昨夜の地震は、九州出身の私にとっても人事ではないものでした。被災地の皆様、本当に心からお見舞い申し上げます。関東へ引越した際に、小学校で「防災頭巾」なるものを用意しなくてはならないと知り、ビックリした記憶が鮮明に残っているくらい、福岡では地震での避難訓練なんて経験したことがありませんでした。「地震発生」の合図とともに机の下に隠れる訓練。そんなことを学んでいなかった私。ですから、ちょっとした揺れにも …

CD Infomation

Luce ~ 光を求めて ~
1st.アルバム 「Luce 〜光を求めて〜」
:東日本大震災復興支援CD(価格:税込1,000円)
北川美妃、初のアルバム「Luce〜光を求めて〜」
2011年東日本大震災復興支援活動のため制作。オリジナルピアノソロ曲5曲を収録。 収益の全額を被災地へ募金している。(募金活動詳細はオフィシャルサイトへ:www.lucemind.com)
収録曲
1.Moonlight
2.迷想
3.Tonight
4.Alone
5.Smile
こちらはオンラインショップでお買上げいただけます。
2nd Album Last Love 〜パンドラの扉〜
「Last Love~パンドラの扉~」(価格:税込2,000円)
ピアノソロ曲でお届けする「旋律のシアター」
第一作となる「Last Love~パンドラの扉~」では、甘く・切ない大人の愛を「音」で表現しています。
※収益の一部を東日本大震災被災地へお届けいたします。(2013年8月〜)
オリジナルピアノソロ曲13曲を収録。
収録曲
1.パンドラの扉2.月の涙
3.純愛4.一緒にね
5.虚実6.つのる想い
7.孤独8.迷宮
9.みらい10.木漏れ日
11.アイシテルから12.もう戻れない
13.Last Love 

こちらはオンラインショップでお買上げいただけます。